今年最後は『自分自身の大そうじ!』

ブログ一ヶ月も空けてしまいました、、、

私自身はタイでのヨーガ修行から無事帰国しましたが、、、

なんと2年間共にした相棒 Airがお陀仏となりました、、、涙

色々な浄化、デトックス、初期化がなされ、いろんな意味で身軽になりました苦笑

詳しくはまた後ほど、、、

 

そして冬至から新たな相棒 Pro(レベルアップ!)と共に心機一転スタートです。

img_8593

 

そんなわけで、

皆さんと今年最後のクラスのテーマはズバリ

『自分自身の大そうじ!』

私はかなりタイでお掃除されてきました笑

そんなテクニック?やハタヨーガの技法である6つの浄化法、シャットクリヤの紹介や実践、そしてより深いプラーナヤーマ(調気法)や瞑想法で、一年の色々な思いや出来事を振り返りながら、デトックス効果の高い新月に氣枯れ(ケガレ)を落とし、清々しく新たな年を迎えましょう!

年末押し迫った時ではありますが、そんな時こそ自分自身を静かに振り返る時間を作ってみてはいかがでしょうか。お時間許す方はぜひご参加くださいませ!

 

2016年最後の2時間スペシャルクラス!

『自分自身の大そうじ!』@yoganoma 加須教室

12月29日(木)山羊座の新月●(目標設定、時間)

◉10:00〜12:00 伝統的なハタヨーガクラス

【内容】ハタヨーガの浄化法(シャットクリヤ)について紹介とプラクティス、アーサナ(ポーズ)、いつもより長いプラーナヤーマ(調気法)、アナパナサティ(マインドフルネス瞑想)を中心としたクラスです

※通常クラスの料金でご参加いただけます。

∞ご希望の方はクラス終了後カードリーディング(日本の神様カード、女神カード、OSHOカード、KAERUカード)などもご自由にできます。

 

 

◉12:00~14:00 持ち寄りのランチ忘年会

お時間がある方は、ご自分の分のランチや飲み物などご持参いただき、そのまま忘年会ランチを行いましょう!

 

クラスのみの参加でももちろん大丈夫です。

 

ご予約はこちらまで

brillantiempo@gmail.com

 

 

広告