加須でヨガ教室 10/15からはじまりました

加須でヨガ教室

yoganoma

ヨガノマ 

10月15日(土)からはじまりました!

 

埼玉県加須市にて、自分たちの手でリフォームした古い家でヨーガ教室はじめました。

始めるにあたって、家族や親戚、そして友人やhifumi yogaの生徒さんなど、たくさんの方々のお力添えと甚大なるご協力をいただき、このような空間をつくることができました。皆々様には、言葉では言い尽くせないほどの感謝の想いでいっぱいです。心から深く感謝しております。本当にありがとうございました。

 

yogaは「つなぐ」という意味があります

ヨーガを通じて体・心・魂を「つなぎ」直し

ここで出逢った人が「つながり」

そして日本の持つ素晴らしい和の文化と「つながり」直す

そんな「ma 間」となることを願い

和をベースとした間

yoganoma

ヨガノマとしました

img_8344

10/15(土)と10/16(日)共に久しぶりの朝からの秋晴れで、おだやかな陽光を浴びて清々しいスタートとなりました。

両日ともオープニングイベントとして、からだにもこころにも美味しくやさしいランチ付きヨーガでしたが、満員御礼、定員オーバーの片隅でも参加していただいたほど予想以上の多くの方にご参加いただきました。両方のランチともとっても好評で、ぜひ、またやってほしいというお声をたくさんいただきました。ご参加いただいた皆様には心より感謝申し上げます。そしてランチを提供していただいた TSUKIMO BAZAAR ツキモバザールさんとfu-coさん、準備や片付け等に惜しみなくお手伝いいただいた皆々様には、もう、ほんとうに、感謝しかありません。

本当に、本当に、ありがとうございました!!!

 

 

SATURDAY 15 OCTOBER   大安&一粒万倍日

img_8294

 yoga class@yoganoma

img_8296

天然酵母パンランチプレート by  TSUKIMO BAZAAR

img_8341

img_8302 img_8303 img_8305img_8311

SUNDAY 16 OCTOBER    full-moon◯

img_8313

10/16(日) マクロビオティックランチプレートby fu-co

img_8317

 

これから、定期的に(ほぼ)毎週水曜、土曜、日曜とここyoganomaでヨガクラスを行っていきますので、ぜひ、今後とも皆様ご参加くださいませ。初めての方でも、ヨガしたことない方でも、どなたでも歓迎です。

田舎を思い出すような懐かしくて新しい緑あふれる空間で、みなさまでヨーガしましょう!

 

 

10月のヨーガクラスの予定はこちらで↓

https://amarananda.wordpress.com/2016/09/28/10月のヨーガクラス-鴻巣・加須/

コメントを残す

