渋谷ハチ公前での三宅洋平演説2万人も!

いよいよ参議院選挙は

明後日7/10(日)です!

昨日、恵比寿駅前で12時から行われていた三宅洋平くんの演説を聞きに行ってきました。

山本太郎くんも応援で先に演説をしていました。すごい人でした。

IMG_7871

そして、先週土曜日の渋谷ハチ公前では1万人とも2万人とも言われたくらいのとにかくあの場所を埋め尽くすほどの莫大な数の人が、三宅洋平くんの演説を聞いていたにもかかわらず!!!マスメディアではほとんど報道されていないという摩訶不思議なことが起こっています。この国のマスメディアはどれだけ偏っていることか。。こんな前代未聞な大事件、なぜニュースで報道されない!???? 選挙演説でこれだけの人集まったこと、未だかつてありましたか!???

日本が大きく変わろうとしていますよ!!歴史的瞬間になるかもしれません!!

mig

360°のビュー ↓

https://theta360.com/s/gC3nX9trimj8KxVuNw9SfnPq0

 

この時の演説、さっき見ましたが、アツくなりましたのでシェアします!!!

みてください!山本太郎くんの後に三宅洋平くんの演説です。

 

 

 

コメントを残す

