今回の選挙ゼッタイ行こう!

7/10(日)は参議院選挙です。

今まで選挙に興味なかった方、選挙に行ってなかった方、関係ないと思っていた方、

ゼッタイに選挙へ行ってください

 

自分一人が行こうが行くまいが政治が変わるわけない、と思っている方、変わらないかもしれないけど、今回はゼッタイ行ってください!このままでは日本は戦争へまっしぐらの国に突進していってしまいます。自民党の憲法改正案についてわかりやすく説明している下のマンガを見てください。これを見たり、他のサイトや新聞やいろんな情報で、自分の目で調べ耳で聞き、自分のこころで感じ、自分のあたまで考えて、この人しかいない!この党しかない!というところがなければ、消去法をしてでも自分のこころを決めて、ゼッタイに選挙に行ってください

 

 

このままで政治を放置しておいて国が暴走してからでは遅い!

泣いても戦争が起きても、こどもたちや孫たちが戦争へ駆り出されてからでは遅いのです!!

 

ちゃんと知らなきゃ大変だっ!

ここをクリック↓

http://nabecomic.com/inomira/have_to_know.html

 

 

こんなのもあります。

政党の政策とかよくわからない、とか、とにかく簡単に知りたいとかいう方のための、政党との相性診断。

http://senkyo.yahoo.co.jp/match/party/

 

ちなみに私はダントツ共産党90% 笑

山本太郎くんのところがちゃんと出てればそこだったかもしれないですね。

 

 

 

そして、私たちの仲間の仲間から立ち上がっている仲間がいます。

東京都に住民票がある方は特にこれを見て、感じてください。

3年前に立ち上がった三宅くん、今年も意を決して、いのちがけで、立ち上がってくれました。

久々彼の演説を聞いたらアツくなるね。こんな人、今までいなかったね。

 

 

 

今、この瞬間、渋谷駅ハチ公前では選挙フェスが行われているようです。

13528753_1180100708706913_2342153181999945664_n

 

こうして、三宅くんの影響で次々と立ち上がろうとする若者が増えることを祈り、自分に今できることをし、今すぐにはこの日本は変わらないかもしれないけど、変えていこう、変えていきたい、と自分のこころを変えていく人が少しずつ増えていくことを祈って!

 

選挙フェスいこう!

来週の土曜日、私も行きます!

 

 

そして

選挙へいこう!

 

コメントを残す

