12月のひふみよがクラス

先々週の火曜クラス@ひふみよが教室

火曜クラスはいつも多くの皆様にご参加いただいていますが、この日は特に多く15名でした。

IMG_6607

ほとんど毎週参加されている方が半分くらい、残りの方は1ヶ月に1,2回とか、数ヶ月に1回など様々ですが、入れ替わり立ち替わりで毎週12-3名前後の方が参加されています。これはすごいことです!

年齢で言ったら私の倍以上。。の方が多いのですが、毎週参加している成果はわずかながらも確実に、着々とあるのです。こうしたヨーガ練習の毎週の積み重ねは、心身共に確実にいい影響を与えていると、わたしは確信しています。

 

そして、この皆さんの一体感がまたスゴい。

 

ほとんど知らない人同士が集まってきていますが、初めて参加される方もとても雰囲気がいいので入りやすかった、と言ってくださる方が多いのです。これは、この人生の「大」先輩方々の懐の大きさであり、毎週参加されて共に体を汗を流し、共に精神性を高め合って自然と造り上げられた一体感。これは私一人でできるものではなく、来てくださっている皆さんのパワーとエネルギーの良さのお陰であり、本当にいいクラスになっているなととても嬉しく思います。

 

 

さあ、あともう本年もあと1ヶ月余!あっという間に師走ですね。

どなたにとっても様々なことがあった年だと思いますが、心身共に大掃除して爽やかに元気に一年を締めくくるためにも、ぜひヨーガをお役立てください。一人の練習も大事ですが、みんなで高めあって行うクラスでの練習はまた素晴らしい相乗効果があるものです!

 

∞  12月 december 吹上クラス ∞ 

☆土曜 Saturday  12/5(土), 12/12(土), 12/19(土)    10:00〜11:40 ハタヨーガ Hatha Yoga
 
☆日曜 sunday 12/13(日)  10:00〜11:30 リラックスヨーガ Relax Yoga (very slow)

☆火曜 tuesday   12/8(火), 12/15(火), 12/22(火) 10:00〜11:40 ハタヨーガ Hatha Yoga

12/1(火)と12/26(土)はお休みさせていただきます。

※12/27(日)は加須の家にてヨガクラスを行います。

11:00〜12:30 ハタヨーガ

(詳細は以下のメールあてお問合せください。)

 

ヨガクラス Yoga Class

1回 1230 yen

5回券 5500 yen (期限なし)

(小学生から上記料金をいただいています。小学生未満は無料)

レンタルマット Mat Rental  1回 100 yen

 

 

 

※クラスは前日までに以下のメールあてご予約お願いします。

please book for a class by the day before on the email below;

brillantiempo@gmail.com

 

 

 

 

 

∞ひふみよが場所∞

埼玉県鴻巣市南1丁目(吹上小学校裏手)JR吹上駅南口より徒歩7分
Minami Konosu Saitama
(the other side of the main gate of Fukiage Elementary School )

7 mins from JR Fukiage Sta.

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中