肌の若返り、ダメージケアに!newシアコロ

昨年の冬から乾燥肌対策に使っているシアコロ。

https://amarananda.wordpress.com/2014/12/18/冬の乾燥肌対策に!シアコロ/

https://amarananda.wordpress.com/2015/04/09/春のデトックス&花粉症対策-new-シアバター/

 

 

今冬も新たなブレンドが登場しました。

 

IMG_6545

肌の若返り効果アリ!シミ、シワが気になる貴女に!

【Woman’s Light ウィメンズライト】1600yen (税込)

⚫︎サラリとお肌にしみ込むのに、保湿力が凄いワックス成分が決め手、オーガニック未精製のホホバオイルを20%以上配合

⚫︎アンチエイジング、ホルモンバランスの調整など、女性にとって嬉しい効果ばかりの香り、フランキンセンス、ラベンダー、ゼラニウム精油をブレンド

 

 

お肌のダメージケア、切り傷、やけど、虫さされに!

【Rescue Blend レスキューブレンド】1533yen (税込)

⚫︎切り傷、火傷、肌荒れ回復、リラックス効果の香り、ーガニックのラベンダー精油、抗菌、虫刺され、免疫力アップに効く香り、オーガニックのティーツリー精油をブレンド

 

 

IMG_6546

 

早速、Woman’s Lightを使っていますが、うーん。。。いいかおりぃ。。。

とても上品な香りに肌も脳も心も癒されます。

伸びもよく肌に馴染んで浸透していく感じで保湿効果はバツグンです。

なんといってもシミ、シワ予防、そしてフランキンセンスで若返り効果があるのでこれは使わない手はない!

40からさらに若返り作戦進行中ですのでこのシアコロは必須です 笑

 

ひふみよが教室にこの2種類とティーツリーブレンド、そのテスターも置いてありますので、ぜひ教室にきた際はお気軽にお試しくださいませ。

 

シアコロは直接めぐみめぐるのサイトでもご購入できます。

http://sheakoro.com

 

高知あたりにお住まいの方は、高知近辺で行われるマーケットにめぐみめぐるが出店してシアコロを扱っていますので、ぜひぜひ、探してみてくださいね。出店情報もめぐみめぐるのサイトに載っています。

 

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中