20年ぶりのバッサリ

成人式が終わったあと、腰の辺りまで伸ばしていた髪をバッサリ切りました。

あの快感が忘れられず、ちょうどその倍を生きたということもあり、

過去の思いや執着を一挙に手放してより「今」に生きよう、という思いなどもあり、

遂に20年ぶりにバッサリいきました。

 

こんなに伸びていたんだなー。

 

before

IMG_6334

 

after

 

 

 

 

IMG_6414

 

wowwowowowowowo!!!!!!!!!!

ナントーーーーースッキリーーーーー!!!!

軽すぎる!!!

こんなに重たいモノをずーっと何十年も背負って生きてきたのかー!

と思うほど、信じられないくらい軽くなりました。

そして頭を洗う度にとてつもなく首の疲れがきていたのが、

ハゲてしまったのか!??と思うくらい劇的に軽くてラク!!

ものすごい爽快感です。

切ってよかったー!

 

そして、その髪は筆にしようかとも思っていましたが、髪を寄付できるというところがあると聞いて調べたところ、病気や怪我などで髪をなくしてしまった18歳までの方々にかつらを無償でプレゼントしている団体があり、そこで髪の寄付を募っていたので、そこにすべて寄付することにしました。

 

Japan Hair Donation & Charity

http://jhdac.org/about/

IMG_6491

 

どんなになったか見たい方はヨガクラスきてくださ〜い笑

心機一転、軽やかに新たなステージはじまっています。。

 

 

コメントを残す

