キューバ旅〜 el tren 列車

キューバは世界で3番目に鉄道が敷かれたそうです。

経済制裁から時が止まったように現在も古い列車がそのまま走っています。

なんだかオシャレで素敵な駅。

IMG_0173 IMG_0175 IMG_0177

 

 

また別のところから乗った列車。

古さゆえに醸し出される雰囲気のある列車内。

これはドイツ製の列車だそう。

赤いソファが素敵でした。

IMG_0656

 

そして単線なのでよく止まって反対からくる列車を待ったりしたりするので進みが遅い。。

IMG_0657

待っている間にはいろんなパフォーマンスが勝手に行われています。笑

IMG_0663

DSC_2247

 

IMG_0665

IMG_0721

限られた箱の中で様々な人や風景に出会えるからなのか

なんだか列車旅ってたのしいものです。

そしてこの列車は色遣いがとてもビビットでどこをとってもフォトジェニックでした。

IMG_0652  IMG_0664  IMG_0667 IMG_0672

IMG_0726IMG_0730

 

 

 

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中