旅のしたく

IMG_6157

旅の支度ができました

いつもだったら寝ずに旅の支度を夜通ししていましたが

生まれて初めて出発前日にほぼ準備完了

 

なんという余裕!

どうして今まで旅前に早く準備しなかったのか。。。

少し大人になったようです 笑

 

今日は家中お掃除して靴も磨くまでの余裕あり

家も身も心も気持ちよく調えて

いざ出発です

 

 

今世界で最も注目を浴びている国のひとつ

未知の魅惑の国

CUBA キューバへ

 

昨日出発前最後のヨガクラスで参加してくださった方がそれを思って

チェ・ゲバラのTシャツを来てきてくれました

IMG_6155

 

それでは行ってきます!

 

 

 

旅のしたく」への1件のフィードバック

  1. わたしには一生行くことができないであろうキューバ…おみやげ話やブログを楽しみにしています!
    お気をつけて、楽しんできてください!

コメントを残す

