そらもよう

昨日の夕方

キッチンで料理しながらふと外がなにか赤い感じがして2階へ上がってみると…

IMG_5962

はぁぁぁ。。。

なんと美しい。。。

午前中の強い雨の後のお天気で夕焼けがこんな色になったのかな

思わず屋根へ一歩踏み出して屋根の上で夕焼け鑑賞

すべってころんで落ちないように気をつけながら。。笑

IMG_5974

昔の家にはベランダはなく屋根にすぐ出られて布団干したりしたものです

屋根の上で見る台風一過のような清々しい夕陽と

屋根の上で感じる心地よいそよ風は格別!

IMG_5966

それにしても唄の歌詞のように真っ赤に空を染め

絵に描いたような美しい夕焼けに感動しました

そして今日の昼間

強風の中の空模様もまた凄かった

風に踊らされているような雲でした

IMG_5978 IMG_5979 IMG_5980

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中