青空パークヨガ大盛況でした!

IMG_5888

2、3日前まで降水確率50%とされていた天気予報も

参加者の皆様全員のアツい念力が通じたのか前日には予報は曇りに変わり

そして当日は晴れ間ものぞくくらいのとてもちょうどいいお天気に恵まれました

私もずーっとお天気を心配してなんとか晴れて欲しい!!

と思い、てるてる坊主でも作ろうと思っていましたが

てるよだから私がぶら下がればいっか

と思い、そうだ、頭立ちを5分間やってみよう!

5分間続けられたらきっと晴れるだろう!!

と、前日に思い立ってやりました

かなりキツかったですがなんとかできました

そして晴れた!!

ヤッター!!

お天道さまぁぁぁ!!!涙

そよ風と鳥のさえずりと目にやさしい新緑がとてもとても心地よく

そして参加された35名という多くの皆さんのいいバイブレーションも相まって

最高に気持ちのよいプラーナに満たされたヨーガ時間となりました

ご参加いただいたみなさま、送り出してくださったご家族のみなさま

そして、お天道様!!!

IMG_5884

本当に素晴らしい時間をありがとうございました!

IMG_5911 IMG_5914 IMG_5918 IMG_5928 IMG_5932

コメントを残す

