春のデトックス&花粉症対策 new! シアバター

冬の乾燥肌用にすっかりお世話になったShea Koro シアコロ。

https://amarananda.wordpress.com/2014/12/18/冬の乾燥肌対策に!シアコロ/

 

春の newブレンドが入荷しました!

IMG_5745

 

花粉症の方に!

【ティーツリー&ユーカリブレンド】1533yen

花粉症等によるのどの痛みや鼻づまりに効果を発揮する香り、ユーカリ精油の中でも、比較的刺激の少ないユーカリラディアータの精油と、免疫力を高め、殺菌効果のある香りのティーツリー精油を配合。両精油とも鼻の粘膜の炎症を抑える効果があり、鼻腔に塗ると粘膜から花粉の侵入を防ぐ効果もあるとのこと。

※小鼻の周り、鼻柱の横、鼻の付け根、耳の下、顎の下にすりこむと、呼吸しやすくなるなるそうです。

 

春の浄化&デトックス!

ジュニパー&オレンジスゥィートブレンド】1533yen

春の山菜に苦味があるように、私たち人間の身体も冬に溜め込んだ毒素を春に排出しようと働きます。そんなデトックス効果を促すジュニパーベリー精油と、明るいく爽やかな香りで心を元気にし、血行を促進し代謝を高めてお肌の調子を整える香りのオレンジスウィート精油が配合。

 

どちらもひふみよが教室でお試しもできますし、販売もしておりますので、ぜひこの春に爽やかなスキッと感を得られる2つのブレンド、お試しにいらしてください。ご自分で精油などをブレンドしてオリジナルクリームを作りたい方には、100%ピュアシアバターもあります。

 

 

シアコロオンラインショップでも直接購入できます。

http://sheakoro.theshop.jp

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中