2月のひふみよがクラス

あっという間に新年から一ヶ月が過ぎようとしています。

2月は一年で最も寒い季節で、昨年は大雪でこの辺りも大きな被害を受けました。私もバレンタインデーという”ロマンチック”な日(!?) に大雪で電車が止まり、桶川駅で一晩過ごすという帰宅難民となりました。

IMG_2637 IMG_2638

明日も大雪との予報であの悪夢が昨日のことかのように脳裏に焼きついています。。自然の力には人間なんてかなわないものだと改めて感じるとともに、大雪に対する準備をしなくてはと思っているところです。皆様もどうぞお気をつけて!

 

こう寒いと外に出ようとか身体を動かそうという気が失せがちですが、このなかなかやる気がでない季節こそクラスに参加して練習することをおすすめします。一人ではなかなかやる気がでないことも、とりあえず頑張ってクラスに行ってしまえば、みんなでやるという一体感、みんなのいいエネルギーや集中力で気が高まり、終わる頃には心地よくリラックスして心身共にスッキリ爽快な気分になります。そしてヨーガを行うことで自然治癒力、免疫力も高まり、寒さに負けないからだとこころをつくることができます。ぜひ、みなさんで練習していきましょう!

 

∞  2月 february の吹上クラス ∞ 

 

☆火曜 Tuesday 2/3(火), 2/10(火), ※2/17(火), 2/24(火)

10:00〜11:40 ハタヨーガ (ゆっくり) Hatha Yoga (Slow)

※2/17(火)のみクラス時間が 11:00〜12:30 変更となります。

 

☆土曜 Saturday  2/7(土)、2/14(土), 2/21(土), 2/28(土) 

10:00〜11:40 ハタヨーガ (動き多め) Hatha Yoga 

 

 

 

ヨガクラス Yoga Class 1回 1230 yen 5回券 5 class ticket 5500 yen
レンタルマット Yoga Mat Rental 1回 100 yen

 

※クラスは前日までに以下のメールあてご予約お願いします。

please book for a class by the day before on the email below;

 

brillantiempo@gmail.com

 

 

 

∞ひふみよが場所∞
埼玉県鴻巣市南1丁目(吹上小学校裏手)JR吹上駅南口より徒歩7分
Minami Konosu Saitama
(the other side of the main gate of Fukiage Elementary School )7 mins from JR Fukiage Sta.

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中