ひふみよが盛り上がっています/10月の予定

今月に入り、ひふみよがクラス、なかなか盛り上がってきています。

先々週の土曜日は過去最高16名!

IMG_3670 IMG_3671

昨年に15名参加の日がありましたが、それを超える16名。

全員入れるかどうか。。と思いましたが意外と入れました。そしてあともう2名はいけるんじゃないかと。。

こうなるともうインドのマイソール並みにお隣さんとのマットの間は1cmとかになってきそうです。

オモシロクなってきましたね。

 

そして今週の土曜日も既に16名予約が入っています。

夏の暑さも落ち着いて、心地よい季節となり、みなさんやっとヨガモードになってきたのでしょうか!?

このままの勢いでぜひ続けていただきたいものです。

 

そんな盛り上がっている中、私ごとですが昨年に引き続き仕事で10月に3週間海外へ(今年はミャンマー!)行くことになっていますので、3週間お休みさせていただきます。そのため、10月の通常クラスは以下の通り2回のみで、その他、ひふみよがクラスにご参加していただいている方々向けに、自主練、ワークショップ、代行クラスなどを予定しておりますので、参加されたい方はご連絡ください。

 

 

∞  10月 october のクラス ∞ 

 

☆火曜 Tuesday 10/28(火)

10:00〜11:40 ハタヨーガ (ゆっくり) Hatha Yoga (Slow)

 

☆土曜 Saturday  10/4(土)

10:00〜11:40 ハタヨーガ (動き多め) Hatha Yoga 

 

 

ヨガクラス Yoga Class 1回 1230 yen 5回券 5 class ticket 5500 yen
レンタルマット Yoga Mat Rental 1回 100 yen

 

 

※クラスは前日までに以下のメールあてご予約お願いします。

please book for a class by the day before on the email below;

 

brillantiempo@gmail.com

 

 

 

∞ひふみよが場所∞
埼玉県鴻巣市南1丁目(吹上小学校裏手)JR吹上駅南口より徒歩7分
Minami Konosu Saitama
(the other side of the main gate of Fukiage Elementary School )7 mins from JR Fukiage Sta.

 

 

☆プライベートレッスン、出張レッスンも行いますので、お問い合わせください。

ひふみよがプライベートレッスン(1時間半〜2時間) 5,000円〜

 

出張レッスン(1時間半〜2時間)※場所によって交通費等をご相談させていただきます

ペアレッスン おひとり3,000円

3〜4人 おひとり2,000円

5〜7人 おひとり1,500円

8〜10人 おひとり1,200円

11人以上 おひとり1,000円

 

aum shanti

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中