starting a new life

すっかりブログご無沙汰していました。今月初のブログです。

5月あたりからとにかく色々とめまぐるしい変化と動きがあり、名前も住まいもパソコンも引越をし、心機一転新しい生活を7月からはじめました。

IMG_8356_2

ここに至るまで本当に多くの方々に支えられ、助けられ、協力していただき、お祝いしていただき、あらためて人のつながりのありがたさ、尊さを深く感じ、ただただ頭が下がる思いです。家族をはじめ友人やクラスに来ていただいている方々など、すべての方々に深く感謝しております。

 

本当にありがとうございます。

IMG_3181

 

ブログも予定を書くことくらいで精一杯でなほど日々バタバタと過ごしておりましたが、今日は一粒万倍日であり、父の誕生日であり、やっとブログを書けるくらいの余裕がでてきたので、久しぶりにつづっているところです。

IMG_3624

新たな賢い相棒でこれからまたもう少し頻繁にブログを書いていけたらと思っています。

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

まだまだ暑い日が続きますが、みなさまお身体にには十分気をつけてご自愛くださいませ。

IMG_3216

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中