ひふみよが2周年

早いもので、2012年5月8日にひふみよがを始め丸二年となりました。

 

IMG_2822
最初は一人っきりのクラスから始まり、これで一体続けられるだろうか?と最初は心配になりましたが、今では多くの方がクラスに参加してくださっています。みなさんが熱心に(そうじゃない方も?笑)通ってくださっているからこそ私も続けられ、みなさんのいいバイブレーションがさらにこの教室の波動を高めてくださっていると思っています。
 

そして人が人を呼び、新たな和・輪が生まれ、広がっています。

Exif_JPEG_PICTURE

一度しか参加していない方々も、毎週参加してくださっている方々も、たまにいらっしゃる方々も、いつも多大なるサポートをして支えてくれている家族も、皆々様のお陰で多くの学びと出逢いとつながりをいただきました。本当に心から感謝しております。
ありがとうございます。
種をまき、芽をだし、光を浴びて少しずつ成長し続けています。
IMG_2773
おかげさま、ということで、
「おかげさまセール」をいたします!
明日5/10(土)〜5/20(火)までの10日間、教室にある自然食品や本、靴下などの商品を10%〜50%引で販売いたします。普段なかなか値引きしない商品も値引きの対象となりますのでぜひこの期間にまとめてどうぞ!

しばらくお休みしてしまった方も、この機会にまたヨガライフをスタートさせましょう。
からだを動かすのがとても気持ちのよい季節であり、からだがより伸びて開いていく季節です!
aum shanti
IMG_9734

 

コメントを残す

