雪雪雪

いやいやいや。。。

スゴい雪でした。。。

ニュースでは熊谷では50cmくらいの積雪で60年ぶりくらいの大雪だったそうです。

確かに、こんな雪雪雪世界は生まれて初めて見ました。

 

昨日の夕方は雪を見ながらヨーガ練習。

IMG_2601

なかなか瞑想的になれるいい景色。

 

朝起きるとあまりの積雪にビックリ!!

愛車もかわいく帽子をかぶってるみたいでかわいい!

IMG_2605 IMG_2603

 

今日は一日雪かき。

大雪だっていう散々予報があったにもかかわらず、雪かきグッズを用意し忘れたため、うちにあった箕でやってみたらこれはなかなかのスグレモノ。軽くていっぱいすくえてとても早い!さらに、柄がついてない分足腰と丹田をしっかり使わなくてはいけないので、腰が痛くならない!

IMG_2609 IMG_2610

 

雪かきばかりしてると飽きるのでたまに遊ぶ。

雪だるま。

気づいたら6体も作ってた!

こういう時って本当に子ども心に返ります。

雪の中に飛び込んで寝転んでみたり。

あーキモチイイ。

 

 

かわいくできた雪だる子姉妹。

 

IMG_2611

 

火曜のヨガクラスまで生きてるかな。。

 

 

コメントを残す

