秋葉原でヨガクラス

昨年末から毎週木曜日、秋葉原でもヨガクラスを教え始めることになりました。

NOAダンスアカデミーが 昨年の2月から始めたヨガ教室ノア新宿校で毎週金曜日2クラスを持ち始めて早いものでもうすぐ1年。そこの秋葉原校が昨年末にオープンし、こちらでも受け持つことになりました。

http://www.noa-yoga.com/store/akihabara.php

 

毎週木曜日

19:20〜20:30 ハタヨガ

20:40〜21:50 リラックスヨガ

http://www.noa-yoga.com/schedule_akihabara/

 

かなり遅い時間からのスタートもあるので、お仕事帰りの方でも間に合うくらいなのではと思います。また、新宿校は女性専用ですが、秋葉原校は男性もOKなので、ぜひ男性の方の参加もお待ちしております。秋葉原校は床暖房設備があるので冬は特にとっても快適です!都心の夜のクラスなので、日々溜め込んでしまっている緊張やストレスを解放し、心身共にゆるめてからだもこころも回復させて自然治癒力を高めていくようなクラスを行います。ぜひご参加ください!

 

DSC_0759

aum shanti

 

 

 

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中