123忘年会

今日は123ひふみの日。

一昨日の日曜日、12月1日。師走が始まった朝には、車のフロントガラスに霜が降りていました。

IMG_2316

 

こうなるといよいよ冬に入ってきた感じがします。

 

ひふみよがでは忘年会の先取りで、一足お先に11月30日に忘年会を行いました。

昨年のひふみよが初めての忘年会は、8名前後でこじんまりと和室で行いましたが、二年目の今年は25名前後と倍以上にふくらみ、20代から70代まで、男も女も、子どもも参加の、老若男女入り混じったとても賑やかで楽しい会となりました。なぜか、アメリカのシンガーのプロモーションビデオに日本代表!?として参加するかも!?ということで、みんなでに「ニッポン」らしい和室で、神様の元でねじりはちまきしてザル持って踊ったり、一升瓶片手に踊ったりと、わけが分からんままにワイワイ唄って踊って、なんだかめちゃくちゃ盛り上がりました!!ヨガの会で酒か!?と怒られそうですが。。。そこは今日は無礼講で!

IMG_2311 IMG_2315

その後の自己紹介も個性的な方々盛りだくさんでとっても盛り上がり、とても明るくハッピーな調和な時間でした。

 

二年目にしてこれだけ多くの方がここに集まるとは一年前には全く想像していませんでしたが、ここまで多くの人とつながれたということを心から嬉しく思います。

みなさんがひふみよがへ続けて通ってくださったからこそ今があり、みなさんによってこの空間がより一層素晴らしいエネルギー、プラーナで満たされ、それがまたさらに多くの人を呼ぶ空間となっていったのだと思います。

 

ひふみよがに来てくださったすべての方々、支えてくださったすべての方々に、心から感謝しております。

ありがとうございます。

 

今年も残りあと1ヶ月弱。

元気に2013年を充実して締めくくりましょう!

 

 

 

 

コメントを残す

