ことほぎカレーランチ

9/28土曜日のクラス後は、ひふみよがでも大人気の草木染め「ことほぎ」みわちゃんによるカレーランチでした。

IMG_1926

 

 

 

 

 

 

 

 

インド風カレー&クスクスサラダ&大豆から揚げ

ボリュームたっぷりで味もめっちゃくちゃ美味しかったー!

こんなごちそうにさらに豆乳チャイ&ココナッツ白玉ぜんざいまでついて1000円とはとてもありがたいかぎり。

みなさん大満足でした!

 

その日は普段ひふみよがには置いていない「ことほぎ」の他のいろんな作品もたくさん持ってきてくれたので、なんとも美しい草木の自然の色たちが部屋を華やかに彩り、見ているだけで幸せな気分になりました。

IMG_1922

 

 

 

 

 

 

 

 

シルクくつした、布ナプキン、ヘアターバン、シルクアーム/レッグウォーマー、マイ箸&スプーンセット、シルク手袋などなど、自然の色で染めているからこそこんなに色がたくさんあってもとても調和しています。こういうバイブレーションの高いものは身につけていても本当に心地よいのです。

 

また11月頃にみわちゃんによるカレーランチをやる予定ですので、今回参加できなかった方、カレーや草木染めに興味のある方、ぜひ次回はご参加くださいませ。

 

aum shanti

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中