8月9月のひふみよがクラス

IMG_0438

 

昨日8/3(土)のクラスは、残り3週間お休みさせていただくことになっていたせいか、今までのmaxを超えた17名の方が参加してくださいました。17名も入ってしまった!!お隣さんとのマットの間が狭く、なかなかインドっぽくなってきていい感じですね。そんな中でもみなさん集中してできたようで何よりです。

 

8月は3日のクラスのみとしていましたが、急きょ、

8月6日(火)  10:00〜11:30 ハタヨーガクラス 

を行うこととしました。

まだ予約も余裕がありますので、参加されたい方はメールにて前日までにご連絡ください。

 

8/8から3週間少し、仕事でミクロネシア連邦の島々へ行って参ります。

20時間も舟に乗ってかなりの僻地へも行くらしく、どうなることやら楽しみです。

詳しくはまた現地から!

帰国は9/1予定ですので、一応9月の予定もこちらに載せておきます。

 

∞ 9月 septembre の吹上クラス ∞

☆火曜 Tuesday 9/3,  9/10,  9/17,  9/24   

10:00〜11:30  ハタヨーガ (ゆっくり)  Hatha Yoga (Slow) 

☆土曜 Saturday  9/7,   9/14,  9/21(L),  9/28

10:00〜11:30   シヴァナンダヨーガ (動き多め)   Sivananda Yoga

※9/21は hifumi yoga でも大人気の草木染めくつしたなどを制作している「ことほぎ」みわちゃんによるカレーランチの予定です!後日詳細をまたお知らせしますのでお楽しみに!

 

今週からいよいよ夏まっさかりの暑さに戻りそうですので、

どうぞお身体にはお気をつけて元気にニッポンの夏をお過ごしください!

 

涼しくなる写真!

IMG_0423

千ヶ瀧 軽井沢

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中