大雨の中光が差し虹が出る

今日3時過ぎ、軽井沢では急ににザァーーっっと大雨。

大雨の中、反対の方向からは光が差していた。

虹が出そうだな、って思いながらお茶をしてから、埼玉へ車を走らせた。

 

 

高速途中でもう雨は上がり、まるで後光のように後方から夕陽が差す中運転していた。

花園を降りて夕陽の黄昏時に合わせて nina simon に変え、

2曲目の大好きなうた  “seems i’m never tired of lovin’ you” がかかり始めてすぐ

本当に虹を発見!

IMG_0318

急いで車を停めようと思いつつも停める場所がなく走っていると消えてしまった。

残念、、と思ってしばらくたつとまた違う方向に虹が!

IMG_0335

今日は虹が出そうだな、って思っていただけに、驚きと嬉しさで今度は車をすぐに停めてうれしさのあまり車を飛び出して写真を撮りに。

 

 

なんだか、選挙の結果のようだな、と。

大雨降る中

光が差し

そして雨は上がり

虹が出る

 

 

選挙の公示がされてから激しくエネルギーが高まり、結果は大雨。

でも大雨の中、確かに光は後ろから差していて、

そして 新たな age 時代 が虹に象徴されるように始まった気がした。

 

やっと目醒めはじめたわたしたち若者世代が、

これからどう生きるか、どう選択するか、どう行動するか。

このアツい想いをどう次につなげるか?

 

明治維新も小数の若者から始まったそう。

18万人の三宅くんへの声が、これからどうなっていくか??

 

 

日本の未来は明るいですよ。

IMG_0322

 

 

三宅洋平くん本人はもちろんのこと、そのボランティアスタッフもぼろぼろずたずたに心身共に本当に大変だったと思います。本当にお疲れさまでした!

 

そしてこれからが本当のはじまりです。

 

しかし nina simon   かっこよすぎ

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中