ベジランチ&シアバターコスメWS大盛況でした

昨日はひふみよが始まって以来の大人数でのヨーガ、ランチ、そしてシアバターでの手づくりコスメワークショップ。大盛況でした。

 

20名+スタッフ分のおかず。美しい。。

IMG_0154

 

ヨガクラスも14名といっぱいで、インドのアシュラムかっ、ってくらいきつきつな感じでしたが皆さん集中してできたようでよかったです。何より、男性が4名入っての全員でのマントラは非常に深く、陰と陽が交わり合い、宇宙を感じられるような素晴らしい音でした。

 

そしてじゅんぺいのベジランチ。

IMG_0180

 

<じゅんぺいランチお品がき>

焼き茄子と二色のパプリカの寒天寄せ

高野豆腐の八幡巻き

五目卯の花

蕪とオクラの炊きあわせ

南瓜饅頭利休餡掛け

宮崎県五ヶ瀬「四億年の大地」特別栽培米玄米

みそ汁、胡瓜のべったら漬け

 

 

ひとつひとつ、どれもこれもとっても手が込んでいて、お味もいいお出汁のきいた繊細な和なお味でとっても美味しく身体にとってもやさしい味で、うーーーーーん。。。スバラシイ。。。さすがです。本当に美味しかったぁぁぁ。。。身に沁みました。

 

こんなに大勢でランチ!にぎやかすぎる!

IMG_0159

 

そしてランチ後は、ゆきこのシアバターでの日焼け止めづくりワークショップ。

こちらも予定人数より大幅に増えて、大盛り上がりでした。

IMG_0176

 

 

IMG_0171 IMG_0172 IMG_0173

 

こんな田舎の普通の一軒家に、予想を超えた多くの方が東京やさらに横浜という遠方までからもこの1日のためにお越しいただき、非常にありがたく、嬉しく思いました。お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。また、この日のために家族を始めいろいろな方々にご協力もいただき、みなさまの協力あってこそこうしたいいイベントができ、本当に心から感謝の思いです。ありがとうございました。

 

また面白いことをやっていきたいと思いますので、どうぞお楽しみに。。。

IMG_0164

 

 

 

コメントを残す

