吹上でカルガモ親子発見!

先週の金曜日。

うちのすぐ横の吹上小学校横に流れる用水路にこんなかわいこちゃんたちが!!!

IMG_0093

 

きゃわいすぎるぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!

やっばい。かわいすぎですほんとに。

道路に這いつくばってずーっと見てしまいました。

なんでこんなところに!???

IMG_0089

三十うん年生きてきてここにこんなカルガモちゃんが来たのは生まれて初めて見ました。最近ここの用水路の水がきれいで、コイもいっぱい泳いでいるのは知っていたけど、まさかカルガモが!!!???なぜここに??水がきれいになったからだとしたら、とても喜ばしいことだと思います。

 

何はともあれ、、、

IMG_0092

癒されるぅぅぅ。。。。

 

赤ちゃんたちっていうのは、人間も動物も鳥も、なんでこんなにも愛らしいのでしょう。本当に幸せな気分にさせていただきました。ありがとう!!

IMG_0088

 

昨日は少し先の田んぼに、ママだけ泳いでいるのを発見!

ちびっこたちは小さくて見えなかったけど確実に稲がゆさゆさしていたので、奥の方で泳いでいるのでしょう。あーーもう一回会いたいなー。

 

なんか吹上から新たなことが始まりそうでウレシイ気分になりました。

 

 

 

 

 

吹上でカルガモ親子発見!」への1件のフィードバック

  1. パクっって、おいたをした赤ちゃんかな♪嘴えているベストショトでしたね(^-^)v

    先生が白鳥に…を想い出しました!

    今朝 荒川上水の散歩で優雅な姿を見掛けました。
    やよい軒に置かせて頂いたのですが 食事をしなかったのでちょっと罪悪感が…

    それにしても、赤ちゃんは可愛いです(^-^)
    慈 今の自分はこの言葉が想い浮かびました。

    有り難う御座いました(__)

コメントを残す

