プライベートヨーガレッスン

今日は午前も午後もプライベートヨーガレッスンの日でした。

 

午前中はアーユルヴェーダトリートメントサロンを隠れ家的に鴻巣市でされているお宅での3名さまのレッスン。

前回の様子をブログに書いてくださっています。

http://ameblo.jp/ayuraromaharmony/entry-11518228291.html

こちらはその前のレッスンをhifumi yoga でランチ付きで行った様子。

http://ameblo.jp/ayuraromaharmony/entry-11527154665.html

 

 

そして午後はhifumi yoga2階、プライベートスペースにてのマンツーマンレッスン。

IMG_5403

ちょうど昨日、友人がインドから送ってくれたプレゼントが届き、その中にあったチベットのタルチョー(五色の祈祷旗)とレターラック的なものを飾ったら、一気にチベット・インド色に。なんか温かみがあって幸せな気分。

あー、チベット、ダラムサラ、なつかしーい。恋しいなー。

始めてインドのダラムサラにあるダライラマ法王のいらっしゃるmain templeへ行ったとき、あー、帰ってきたー、homeだー、と思ったくらい、なんか自分の深いところでつながりを感じてしまいます。何度も何度もチベット人として、チベット僧侶として転生したんだろうなーと。

IMG_5396

 

今日のマンツーマンレッスンは、希望によりヨーガ座学&アーサナ。

ヨーガの道について、ヴェーダンタ、ヨーガスートラについての触りをお話してから、普段のクラスではなかなか細かいところを質問できないけど気になっていたところをしっかり確認しながらアーサナをしたり、ヘッドスタンドの集中練習などもし、最後にプラーナヤマで終わりました。

やはり、一人対一人は集中を全部その方に注ぐことができ、その方に必要なもの、その方に合わせたプログラムも組むことができるので、普通のクラスよりかなり深いところまで行くことができます。

 

ヨーガをさらに深めていきたい方はプライベートレッスンぜひ受けられたらいいかと思います。また、少人数で行いたい、自宅へ来てほしいという希望もおうかがいできるので、hifumi yogaになかなか来られない方はぜひお問い合わせください。

 

詳しくはこちらで

https://amarananda.wordpress.com/ひふみよが/

 

 

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中