抱きしめる聖者”アンマ”来日!

 

amma

 

アメリカCBS-TV制作番組『IN GOD’S NAME』で、世界で最も影響力のあるスピリチュアルリーダーのひとりとして、ローマ法王やダライ・ラマ法王とともに紹介されたアンマ。

過去42年にわたって世界中を歴訪し、3,300万人以上の人を母のような愛で抱きしめ続けており、ときには4万人以上の人を24時間以上かけて抱きしめることもあり、海外のメディアからは『抱きしめる聖者』とも呼ばれています。

 

そのアンマが今年ももうすぐ来日! 5/20(月)21(火)22(水)

アンマ来日プログラム http://www.amma-rainichi.org/

 

アンマ来日プログラムでボランティアを始めて今年で早3年目。毎年3日間(いや、最終日のダルシャン(抱擁)は4日目の朝4時頃まで続くのでほぼ4日?)、ものすごい濃密な時間をアンマとともに過ごさせていただく中であらゆる気づきをいただき、意識の変革が起こります。

この世に今現在、肉体を持って生きている聖者と3日間過ごすというのは、魂の成長にとって非常に貴重な有意義なことであり、霊的修行を非常に高めるまたとない機会だと思っています。

 

アンマについて私が昨年、一昨年書いたブログはこちら

2012年

https://amarananda.wordpress.com/2012/05/23/アンマふたたび来日!/

2011年

https://amarananda.wordpress.com/2011/07/15/アンマ来日!/

 

 

聖者が街にやってくる!

 

QS_20100111-215021

 

 

「宗教」というを枠組みを超え、ただ、ただ、無条件に来る人来る人何千人、何万人をひとりひとりをすべて受け容れ、ひとりひとり丁寧にその腕の中に包み込み、無限の愛を降り注いでくれるアンマ。抱かれた誰もが母の腕の中にいるように無垢で純粋な小さな子どもにかえり、癒され、励まされ、力をいただきます。

 

今年もまた3日間ボランティアとして会場にいますので、見つけたら声をおかけくださいね。

みんなで聖者にあいにいきましょう!

 

 

aum lokha samastha sukhino bavantu

aum shanti

 

 

 

 

 

 

広告

抱きしめる聖者”アンマ”来日!」への1件のフィードバック

  1. ああ、よいですねよいですね!
    私も京都じゃなくてそっちにいたら絶対参加したのに・・・。しょんぼりです。
    でもその代わりにこの前アンマが夢でダルシャンしに来てくれたのでまぁいいかということで(笑)
    聖者に会えるっていうのは普通の生活ではまず有り得ない奇跡的なことなので、
    みなさま是非いらしてください。です。行かないなんて勿体ない!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中