新宿でクラス始めます

2.22より東京スタジオデビューします!

新たに新宿でヨーガクラスを始めることになりました。

 

ヨガ教室ノア

http://www.noa-yoga.com/

 

NOAダンスアカデミーが新たに展開するヨガスタジオのインストラクターとして、2.22より毎週金曜日に2クラス連続でクラスを受け持ちます。18:00〜シヴァナンダヨーガと19:20〜ハタヨーガ、それぞれ70分クラスです。

http://www.noa-yoga.com/schedule_shinjuku/index.php

 

新宿西口から徒歩1分という便利な場所で、ダンスクラスとヨーガクラス、両方行き来できるという新しいカタチ。本格的に踊りを始めた私にとってはなんともタイムリーなところでの新たなクラス展開。
今年のテーマはどうやら「舞」のようです。

 

一年前ちょいくらいには、都会はもう限界で田舎で生活するしかなーい!!とある意味都会を「悪」的に見ていた私にとっては、東京でヨーガクラスを毎週行っていくということは、何か自分の中で強く抵抗していたものを受け入れたような、何かが溶けていくような、ある部分解放されてラクになるような、そんな感じがして、ラクでいてウレシイような、不思議な感じです。

 

結局、「悪」と思っていたのは自分の中にある見たくない部分であり、「悪」があるからこそ「善」が存在し、「悪」がなければ自ずと「善」も存在せず。。。結局、本当は、この世には、善も悪もないのだと思います。

 

 

というわけで(?)ヨガ教室ノアは女性限定ですが、埼玉の鴻巣までは遠いという方、東京近辺の方、どうぞお気軽にクラスにご参加ください!

 

お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中