新年のじかん

3日連続ブログ!今年はいっぱいつらつら語ろうかな。

 

昨日は友達と新年会。

美味しいものが美しく並び、寺田本家のお酒で乾杯。

あー幸せ。賀正。

IMG_4741

 

 

そして本日の日の出。

IMG_4748

 

昨日は飲んだというのに、久しぶりに4時台に急に目が覚め、これは朝方人間に切り替えられるチャンスだと思いすっと起き上がり、プラーナヤーマ、「あわのうた」を舞った後、日の出を拝みにまた今日も土手へ。

雲の合間からぴかーんと光が射し、しっかりと拝ませていただくことができました。

 

そして早朝の散歩は神聖なプラーナをたっぷりいただき、体中が活性化してものすごく気持ちいい。帰ってからも身体がてきぱき動くし脳もものすごい活性化しているのがわかる。

 

早起きはやっぱりスバラシイ。

 

 

そしてお昼からは親戚一同集合してまた新年会。

今日もまた大宴会。

今日も酒がうまい!

 

日本のお正月の3日間。

やっぱりサイコーですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中