heal the world

2012年も残すところあと10分あまり。

 

今年の5月からひふみよがを始め、記念すべき最初のクラスは1名。

今年最後のクラス、12/29(土)は、今までで最多の14名もの方が参加してくださいました。

ご夫婦で来てくださった方が3組、外国人の方も2名いらしゃって、こんないなかの吹上の小さな家で国際色あり、男女のエネルギーのバランスも良い、とても盛り上がったクラスとなりました。そしてその後今年最後のひふみらんちは9名の方が残って、わいわいと賑やかに和やかに最後のクラスがしめられました。

 

こうして今年1年終えられたのも、来てくださっている皆々様方、そして家族のサポートのお陰です。

本当に皆々様に感謝の思いでいっぱいです。

 

ありがとうございました!!!!!

 

2013年はさらに充実したヨーガクラスとランチ、ツキモバザールさんとのコラボ、新月ワーク、その他いろんなおもしろいことを行ってこの辺りを盛り上げていきたいと思いますので、また来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

思えば今年の始め、3月あたりまでは引き籠り状態中、マイケルの愛の深さと神業に感動し、本当に助けられました。今年の最後のブログはやっぱりマイケルでしめよう!

 

もう武器なんて捨てて、鍬に持ちかえようよ!

という、マイケルのメッセージ。

 

今の自民党に、世界各国の首相や大統領に届きますように。。。

heal the world

 

 

2013年は愛と光と笑いに満ちた年となりますように☆

LOVE & LIGHT

 

 

コメントを残す

