201212212012

ついにこの日が来ましたね

2012年12月21日 ちょうど冬至の時間が20:12 とかどこかに書いてありました。

201212212012

0と1と2しかない!

 

世界の終わりではなく、26000年のサイクルの幕が閉じ、古い世界の終焉の時だとマヤの長老たちが言っています。

 

この冬至の瞬間に、私たちの太陽系は銀河の中心核から最も遠い位置に至り、その次の瞬間から今度は反対に銀河の中心核へと近づいていくそうです。闇に向かって進んでいたのが、今日を境に源へ還っていく旅、光への道が開かれていく。

 

物質的世界から霊的な世界へ。

 

その流れに逆らおうとすると振りまわされ、振り落とされます。

あらゆる葛藤を手放して、宇宙の流れに身を任せる。

自分の中心軸、核、本質であるハートにしたがっていたら、自ずと宇宙の流れにのります。

 

 

自分を信じて、ハートにしたがって思いっきりうれしうれし楽し楽しで生きましょう!!

自分がそう生きることが、まわりまでもハッピーにし、その波動が伝わり伝わり、世界が平和になっていくのだと思います。

 

マイケルも唄ってましたね!

if you wanna make the world a better place take a look at yourself and make a change ,  yeah!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

