日曜は古墳でヨーガ

次の土曜クラスはお休みですが、こないだ古墳でのヨーガをひとり味しめたのでこれをみなさんとシェアしたく、次の日曜はさきたま古墳でヨーガクラスをします!

 

外でやるヨーガは本当に格別です。

大地や樹々、太陽から直接プラーナを存分にいただくことができます。また、大地に直接カラダを預けると、本当に大地に溶け込み、自分は母なる地球の一部、地球そのものなんだということを振動として感じられます。

そのため、終わった後の満足感が格別なのです!ものすごく満たされます。

そしてその後の大地の上で直接いただくおにぎりがまた最高なのです!

外で食べるご飯は本当に美味しい!って感じるとき、私たちはただ単に食べ物という物質だけをいただいて満足するのではなく、そこに含まれたプラーナ、周りのプラーナまでをもいただいてこそ真に満足できるのだなと思います。

 

また、さきたま古墳は、古くからお偉い方のお墓として選ばれた土地だけあってとてもいいエネルギーのある場所です。

11月も半ばになれば寒すぎてしまうので、今が一番最適な時ですね。お子様連れ、ご家族、お友達誘ってみなさまでぜひいらしてください。

 

10月28日(日) am 10:10 集合
ヨーガ10:30〜12:00  その後ピクニック
集合場所 さきたま古墳駐車場
ヨーガ場所 稲荷山古墳前の芝生あたり
参加費 おひとり1,000円(中学生以下無料)
持ち物 ヨガマット(ない方はシートなど) 飲み物
    芝生に直接寝転んでもいいような服装でお越しください
※雨天中止

ヨーガ後にお時間ある方は、ご自分用のお弁当を持参していただいて、みんなでピクニックしましょう!

当日直接参加していただいてもかまいませんが、来られる方は事前にこちらのメールをいただけると、お天気で中止になる場合の連絡ができるのでありがたいです。

brillantiempo@gmail.com

それでは気持ちのいい季節を思い切り楽しみましょう!

 

om shanti

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中