あらためて感謝

帰国してからひどい時差ぼけとホリデーぼけとまだ続いていた強烈な日本の夏の暑さにやられてましたが、ようやく心身共に戻ってきたような感じです。

そして昨日は何を隠そう私の37歳の誕生日で、facebookからやメールでのおめでとうメッセージをたくさんの方々からいただきました。

そしてそして、夜は7月にひふみよがで素晴らしいランチをふるまっていただいたじゅんぺいとゆきこが、すんごいごちそうとシャンペンでサプライズパーティをしてくれました!

 

フランスからはるばる私と共に旅してきたチーズと前日に焼いた天然酵母パンも一緒に!

 

そして夜中2時くらいにゆきこ作バナナケーキの登場!

 

いやはや、こんなに素晴らしいお祝いをしていただけるなんて、本当に私は幸せ者だなと思いました。そして、しばらく会っていない友達からがメッセージくれたりして、覚えていてくれていることだけでもスゴいことです。

 

本当に私は出逢う人出逢う人に恵まれて今まで生きてこれたな、と、しみじみ思います。生きてこれた、というよりは、家族を始め、出逢った方々によって「生かされて」きました。

すべての出逢いを通して、今の自分があるのだと思います。

今まで出逢った皆さんは私にとって本当に人生の宝です。

 

あらためて、家族をはじめ出逢ったみなさまに、感謝の想いでいっぱいです。

本当にありがとう!

 

 

 

 

 

 

あらためて感謝」への1件のフィードバック

  1. てるよへ☆
    お誕生日おめでとう♪ 沢山のいい友達に囲まれて改めて、てるよの素敵な人柄を感じました。いつもサイト見てます。是非参加したく今から楽しみにしています。お料理も美味しそう。
    この年も健康に益々のご活躍、影ながら応援しています。
    照子

コメントを残す

