マジカルミラクルトリップ

4日の未明にインドネシア諸島の旅から帰国しました

 
あまりにも時間や次元を超えたような深い体験をすると

それをうまく表現することばはないことに気づかされます

 

とにかく、神秘的で縄文的でマジカルでミラクルな

本当に深く魂を揺さぶられたような素晴らしい旅でした

 

 

7/4   3:52 が満月だったので、7/3 夕方BALI発便が羽田に着陸に向けて下降していくまで

ずーっと雲の上からまんまるのお月様が私たちを見守っていてくれました

まるで神話の世界かのようなあまりにも美しい光景にため息がでるばかりでした

 

最後の最後まで本当にマジカルでミラクルな旅でした

 

 

こんな経験をさせていただいたことに心から感謝の想いでいっぱいです

ありがとうございました

 

 

コメントを残す

