今週末はヨガ&天然酵母パンでピクニック

今週土曜日のひふみよがおくらす

予定通り10:00〜11:30 シヴァナンダヨーガクラス を行います。

久しぶりに青空を拝めそうとの天気予報なので、その後みんなでピクニックでも!

と緊急企画。

TSUKIMO BAZAAR   http://www.tsukimobazaar.com/

前にもブログで紹介したとなりの行田市で工房を構えている TSUKIMO BAZAAR のもっちゃんが工房前で天然酵母パンの販売を行っているので、美味しい美味しいツキモパンやバーガーをゲットした後、さきたま古墳へ行ってピクニックしたいと思います。

桜の季節は本当にお見事な丸墓山古墳。近くに歴史のある自然ないい場所があったもんだ!
桜が咲いていなくても、とてもいいエネルギーのある風の抜ける気持ちのいい場所です。

お時間ある方はぜひ!

 

参加される方は、飲み物やパン以外に食べたいもの、敷物などをご持参くださいね。

クラスに参加されなくても、ピクニックだけ参加したい方ももちろんウェルカムです!

 

梅雨の合間の晴れの日を緑の中で楽しみましょう

om shanti

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中