今週末ヨガクラス行います

ただ今バリの空港です。今日夜中に帰国となりました。

2週間弱でしたがまるで1ヶ月くらい経っているかのような濃密な時を過ごしてきました。追々旅のようすをここでアップしていきたいと思いますのでお楽しみに!

Bali, Ubud

 

予定より帰国が早まったのですが、いろんなミラクルやマジックが起こりロケが延長となり、再度27日から1週間またインドネシアへ戻ることになりました。そのため、6月30(土)のクラスの代わりとして、今週末16(土)と17(日)に振り替えさせていただきます。

 

×6月30(土) 10:00〜11:30     6月16(土)  /  6月17(日) 10:00〜11:30

シヴァナンダヨーガ (動き多め)   Sivananda Yoga

 

予定を入れていた方には大変申し訳ありませんが、ぜひ今週末にご参加ください。どうぞよろしくお願いします。

 

om shanti

 

 

 

今週末ヨガクラス行います」への1件のフィードバック

  1. こんにちわ
    16日の土曜日のクラスは参加可能でしょうか?
    昨日伊勢田さんが問い合わせていると思います。2〜3名で伺えますでしょうか?
    お電話を差し上げようと思いましたが分からなかったので\(//∇//)\
    FBでもメッセージしてしまいましたが…
    失礼いたしました^^
    宜しくお願いします

コメントを残す

