竜巻あとのつくばへ

5/6に起った竜巻のあったつくばへ、またOPEN JAPANのご縁でお手伝いに行ってきました。

 

予想以上に竜巻の威力はすさまじく、またしても人間の作ったもののはかなさ、大自然に対する畏怖、そしてすべての無常さを感じさせられました。

 

OPEN JAPANのブログに活動の詳細を報告をさせていただいたので、こちらを見てくださいね。

http://openjapan.net/4876

 

東京から近いということもあり、この週末で多くの方がボランティアに行かれているようで、予想以上に早く片付けが終わりそうだとのことです。

 

被災された方々に一日も早く心身ともに安まる日が訪れることをお祈りしています。

 

om shanti

 

 

 

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中