モデルになりました

風に揺れる樹々や草花、大地の力強さとやさしさなど、大いなる自然を感じさせ、一枚一枚が手作り感とオリジナリティにあふれる服。 『Little EAGLE

 

私も大好きなこの Little EAGLE の展示会が、国分寺の Cafe  SLOW で4/24から始まっています。なんと光栄なことに!その展示パネルなどのためのモデルをさせていただきました。

 

老木の桜さんに抱かれて、木の精霊になった気分。最高に気持ちイイ!

 

桜の木々の中や上(↑)、大木やツタの広がる中や芝生の上など、都会にいることを一瞬忘れてしまうくらい自然の中での撮影で、とても楽しませていただきました。都会の中の自然の存在は本当にありがたく、ほっとします。ついつい、木に抱きつきたくなる・・・。

 

自然な素材と色で手づくりされている Little EAGLE の服は、自然の中に溶け込むように調和していて、着ているだけで気持ちよくなってしまいます。どれもこれもかわいくて美しくて、全部欲しくなっちゃう!自然素材の服が好きな方にはたまらないと思います。

 

展示期間中はトークライブなどもあり、28(土)はLittle EAGLE デザイナーKaoricoさんが大好きだった写真家・星野道夫さんについてのドキュメンタリー、地球交響曲 Gaia Symphony 第3番より「星野道夫編」上映&トークもあります。ぜひ足をお運びください!

 

『Little EAGLE  @cafe SLOW   〜未来につながるいのちのために。』

Part 1.  2012. 4/24 火〜 29 日

part 2.  2012.5/29 火〜6/3 日

 

cafe SLOW        http://event.cafeslow.com/?eid=1080341

Little EAGLE    http://www.little-eagle.net/

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中