久しぶりのヨーガクラス

10月に和歌山でヨーガクラスを2週間弱した後、しばらくお休みしていましたが、先週の水曜日から昨日まで久しぶりに安房エリアでいくつかクラスをさせていただきました。

 

久しぶりにお会いした皆さんに「お帰りなさーい!」と快くまた温かくお迎えいただいて、本当になんてありがたいことだろうと感謝の思いにつきました。帰ってこれる場所があるというのは、本当に幸せなことです。

 

ヨーガはもう教えてなくてもいいかもしれない、と一瞬思った時期もありましたが、やっぱり久しぶりにクラスを行って改めてその楽しさと喜びを感じています。そして、教えること、伝えることを通して初めてより多くを学ぶことができることを、また改めて実感しました。

 

来てくださった皆さんと、そのクラスを行う環境を与えてくださった皆さんに心から感謝です。また安房にくることがあったら、ぜひまたお会いしましょう!

 

ありがとうございました。

 

om  shanti

 

 

 

 

コメントを残す

