いくつもの地球

こないだインドつながりで遊びにきてくれたtoyojiさんのマッサージ施術を受けている時、ヘッドマッサージに入ってからだんだんと意識が違うところへ行きはじめた。。眠りに入っていくのではなく、意識ははっきりしている。そんな中、だんだんと映像が見え始めた。

 

宇宙らしきところで、何か水瓶のようなモノからふわり、ふわりといくつもの青く美しい地球が流れてきて、その空間はたくさんの地球で満たされ、そして地球は宇宙に溶けはじめ、宇宙はその美しく明るい青色に染まっていく。。。

 

 

……と、だんだん意識が部屋にいる自分に戻ってきて、toyojiさんのマッサージが終わったことに気がついた。それはあまりにも気持ちよすぎたヘッドマッサージで脳みそが完全に溶けてしまっていたみたい。

 

それにしてもあのヴィジョンは神秘的で、美しかった。

あれは一体なんだったんだろう?何かのメッセージか?なんでいくつも地球が?

 

 

と、1週間くらいたった後、YouTube でいろいろ見ている中突然、

「ああああああぁ!これだぁ!!!」

 

と、まさにあのとき見たヴィジョンにとても近いものを発見してしまった!

このメッセージがきてたのかと、妙に納得。

 

これによると、私たちは地球は一つしかないと思っているけど、地球というのは実は無数に存在し、それぞれ違うバイブレーション(振動数)を持ち、一つ一つが違った現実を象徴しているとのこと。そして、自分が変えていくバイブレーションによって、自分が体験する地球が変わってくる、と。

 

科学的にはあり得ないかもしれないど、妙に納得できてしまう。だんだんと周波数の振動数の近いような人たちばかりと出会うようになって、ワクワクすること、楽しいことばかりが起き、悲しいことがあってもそれは浄化や成長のために起きたことだとすぐに切り替えられるし、ニュースでの暗い話や世の中が不景気だなんだというのが、なんだか全く違う世界、違う次元でのことのように感じていた。

 

ラジオのチューニングのように、自分がどの周波数に合わせるか、どの振動数なのかでキャッチする電波が変わり、出逢う人や出来事が変わる。そして住む地球まで変わってしまう!?

 

そんなメッセージをいただいていたようです。

toyojiさん素晴らしいビジョンにいざなってくれてありがとう!!

 

 

“You must be the change you want to see in the world.”  Mahatma Gandhi

「世界を変えたいと思うなら、あなた自身がその変化となりなさい」  マハトマ・ガンジー

 

 

バシャール『今、地球人が体験していること。パラレルな地球とは?』

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中