フェリーの旅

2011年最後は、豪華にフェリーでの旅!

昨日の夜、宮崎港を出発。大浴場にサウナまでついて思わず2回も入ってしまった!ごろ寝の部屋だけど空いていたので2人分の布団を使用してだいぶ快適に睡眠。飛行機でぴゅ〜っと1,2時間で行ってしまうより、一晩もゆっくり海の上で揺られてお風呂入ったりビール飲んだりする方がよっぽど優雅な気分になれる。フェリー最高です。

物質社会の象徴のようなもくもくと上がる煙の煙突が立ち並ぶ工業地帯の光景が近づいてきた。あっちの世界から、こっちの世界に帰ってきた。

2011年最後の日の出は海の上から。ありがとう、2011年。

 

2年ぶりの日本でのお正月は久しぶりに家族と過ごすべく、大阪から埼玉へ向かって走行中。

ただ今滋賀の多賀パーキングでネット中。

 

2011年は、本当にいろいろあった。

いいことも、わるいことも。楽しいことも、悲しいことも。出逢いもあり、別れもあり。

でも、起こったことすべては必然的で、すべては完全なる宇宙の流れの中で起きたこと。

すべてを受け入れ、そして、流す。

私たちは、川の流れのように、流れ続けている。

抵抗することなく、淀みなく流れ続ければ、それは大きな海へと流れてひとつになる。

今は、わるいことも、悲しいことも含めて、すべてに感謝です。

 

 

2011年、本当にいろんな方々に、本当にお世話になりました。

出逢った方々すべてに感謝しています。

本当に、ありがとうございました。

 

2012年、光の年へ。

 

love & light

 

 

 

広告

フェリーの旅」への1件のフィードバック

  1. 思いで深い一年でしたね(^^)

    さぁ、新しい年だっ!
    2012年だからね。
    行くよっ!!
    世界は過渡期だからね。
    さらにスピードupです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中