お座敷らいぶ

鴨川で過ごした仲間たちやその仲間たちがLove&Rice号でまるでバスツアーのようにやってきた!

大所帯でワイワイみんなで過ごして、19日の夜はかつてLove&Riceに住み今はあさちゃんとともに飛騨高山でvillageをやっているギター弾き、まっきーのお座敷らいぶ!

今串間市木に住む移住してきた若者たちや、3.11以降に同じように千葉鴨川から移住してきた友達と久しぶりの再会。なんだか鴨川に戻ったような空間。みんなが一品持ち寄りで集まり、まずは美味しい美味しい手づくりご飯やおかずをいただきました〜。

そしてまっきーこと牧島竜也ギター弾き語りライブ。

お座敷で子どもも大人も和になってアットホームの雰囲気の中、いつものように心に沁みる唄を聴かせてくれました。最後は、12月8日ジョン・レノンの命日にマッキーが訳したビートルズの「Revolution」。すごい良い感じの訳で、最高にみんなで盛り上がった〜!

 

「いいようになるよ、だいじょうぶ!」

 

まっきーありがとう!

 

まっきーブログ、リンクしてます!

「最後のピースに火をつけろ」

そして「Revolution」はこちら!

 

 

 

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中