宮崎、住みます

ただ、1〜2週間のんびりさせてもらおうと思ってきた宮崎でしたが、

あまりにも気持ちいい自然と人々にすっかり癒され、

もうちょっとここでゆっくりしたいな〜と思ってたら、

前からやってくるもんです。

 

期間限定で住ませていただける家が見つかりました。

年末まで、ここで住んでみます!

 

この家から、この樹々や竹が覆い茂る林を抜けていくと。。。

 

こんな光景が待ってます。。。歩いて1分。

本当にありがたいものです。

いろいろ手放せば手放すほど、本当にいろんなことが前からやってくるものだな、と改めて感じます。

 

近所にはこんな素晴らしい仲間がいるし!

みんなでガーデンランチ!

 

本当に感謝です。

ありがとう!

 

時間という枠からはずれ、宇宙の流れに身をまかせ、

自然の中へとけこみ、生かされていることを感謝しながら、

日々を過ごしてみようと思います。

 

om shanti

 

 

 

 

広告

宮崎、住みます」への9件のフィードバック

  1. 宮崎素敵!行ったことないけれど、天の岩戸がある場所??
    鴨川のエネルギーを感じる~☆♪みんな、キラキラしているね!!
    LOVE&LIGHT Blessings….!!

  2. 海があるってことは東側か。
    内陸の方にあなたと合いそうな友達が住んでる。
    いいところだよね。宮崎。

  3. Noiさん。めっちゃ元気ですよーkammaファミリー。いつ宮崎へ!?タイミング合ったらうれしいな。

    Shambhala!意外に宮崎すごいところだよいろんな意味で。そうそう、天岩戸神社もあるよ!日本に帰って来たらぜひ〜。日本もまだまだすごいところいっぱいあるよ。

    おださん、そうです。東で一番南の方です。内陸にもいっぱい面白い方々が移住してきてるみたいで、宮崎盛り上がってるみたい。いいところですほんと。

  4. あらー 懐かしい顔がいた~

    元気そうで嬉しいな!

    最近、このブログのファンです。

  5. なつかしいHIROくん!お元気でしたか〜いまどちらで?
    みんな元気だよ。ブログ読んでくれてありがとう!

    • 今またアメリカに居ます! 相変わらずGRATEFUL DEADばかり追いかけてるよ:)
      なんだ宮崎良さそうだね! 俺も日本に帰ったら住みたいな☆

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中