ハッピーアイランド

宮崎県最南端の町、串間町にきて早一週間。

ここまでくると、本当に田舎でそして大自然が美しいまま残されている。

よくこんなところまで辿り着いたもんだなー、と、友達ながら感心。

Love&Riceファミリーのお陰で、こんな素晴らしい場所にくることができて、本当に感謝。。

ここは日本?と思いたくなるくらいの南の島のような絶景。

この絶景が家から歩いてすぐの場所。なんて素敵なところ!

朝からまゆことららとお散歩。

100匹目の猿現象で知られている、ハッピーアイランド、幸島。

そして、恋が浦で1年以上ぶりのサーフィンに。

波乗りの、あの、ものすごい気持ちよさを、すっかり忘れてたー。

突き抜けるような雲のない青い空、太陽の光でキラキラと輝く海、背後に濃い緑の山々。

そして、初心者にピッタリのやさしい波たち。

 

気持ちよすぎるーーーーー!!!!!

さいっこーでした。

 

子どもが心底何かを楽しんでるように、ハートの底からうわ〜い!って楽しんだのは、

もしかしてすごく久しぶりの気がした。

大きな海に抱かれ、燦々と輝く太陽からプラーナを存分にいただき、

すっかりいろんなものが削ぎ落とされた。

 

自然の中に溶け入ることが、何にも代え難い最高の浄化と癒しだ。

自分自身にかけているマインドコントロールを解き放ち、本当の自分に戻ることが、

自分の内なるエネルギーを最大限に発揮することにつながる。

その波動がまわりにも影響し、広がっていく。

その波動の人たちがどんどん増えたら、本当に世の中はハッピーになっていくと思う。

ガンジーも言ってたように、世界平和はまず自分からなんだ、って、

ここの大地と、海と、太陽と、山と、滝と、そして、ここの人々に、改めて教えてもらった。

 

いやぁ、しかし、気持ちよかった。。。

本当に、ファミリー達には感謝でいっぱいです。

仲間ってありがたい。

ありがとうカンマファミリー!

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す