Let it Be

 

人生では予期せぬいろんなことが起こります。

時に、なぜだかわからないけど、何か自分の意志じゃないモノに動かされているような。

そうあってほしくない、って、抵抗してみても意味はなく、自分がよけいにツラくなるだけ。

波にもまれた時、抵抗すればするほど苦しくなるように。

 

そんな時はもう手放すしかない。

受け入れるしかない。

 

Let it Be

宇宙の智慧、なるがままに。

 

 

なぜか、次のステージは、

予想外の九州。

 

和歌山から1000km以上のロードトリップ。

長い、長い、車中2泊3日の旅。

日本は、本当に美しい。

 

 

 

 

 

久々に”Let it Be”をかけたらめちゃくちゃはまり、

しかしすごい名曲を作ったもんだと、この長旅で何十回も聴き直しながら涙がでてきた。

やっぱりビートルズはすごい。

 

 

そして、行き着いた先は、

千葉・鴨川で共に暮らした仲間 Love&Rice ファミリーのいる宮崎の最南端、串間町へ。

 

om shanti

 

 

 

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中