111111

2011.11.11

11:11。

奈良の三輪山を御神体とする大神神社でお参り。

 

礼拝の後は、これを3回唱える。

幸魂(さきみたま)奇魂(くしみたま)

守給(まもりたまい)幸給(さきはえたまえ)

 

大国主神が自らの和魂を大物主神として祀ったのがこの三輪山。

「我は汝の幸魂(さきみたま)奇魂(くしみたま)なり」

 

 

雨が降っていたけど、それがまた神秘的な情景をつくりだしていて、心地よかった。

このお参りは、なにか、とても節目になったような気がした。

 

あまりおみくじとか引かない方だけど、111111の日だし引いてみたら、

なんと、「1」番。

大吉!

 

111111の日に「1」がでるとは。。。

改めて、再出発を感じた。

 

光の方へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


広告

111111」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 11111111 | amara

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中