イベント終わりました。。

“Living in Harmony” 〜調和の中に生きる〜

おかげさまで多くの方に参加していただいて、無事に終わりました。

素敵なhachi labo

最終日のヨーガクラスは20名にもなりました!

そして、Open talkも、多くの方に参加していただきました。

Camilleの設計したBee Sanctuary(蜂の家&瞑想室)

ご近所の方、毎日ヨーガに参加してくださった方々、遥々遠方から来てくださった方々、急きょ前日に連絡したら駆けつけてくれた仲間、本当にいろんな方々が参加してくださり、素晴らしい出逢いをさせていただきました。特にオープントークでは、3.11から私たちの意識の深い部分でこれからの生き方について一人一人が思いを巡らせている中、こうして同じ時間やそれぞれの思いをシェアできたことは、本当に貴重な時間と学びになりました。

また、とても心地良く素敵なギャラリーを提供してくださり、私たちの実験的な試みに大きな大きな度量で受け入れていただいたHachi Labo皆様には、心から感謝の思いでいっぱいです。本当に、本当に、ありがとうございました。

ありがたいことにとても好評をいただいたので、またいつか、ぜひともやりたいと思います。

すべてに感謝です。

om shanti

コメントを残す

