合宿が終わり…その2

合宿をふりかえり…

今回の合宿メンバーは、東京・三軒茶屋のふろむあーすカフェで毎月1回行っていたヨーガにきてくださっていたメンバーが中心だったのですが、東京で会う時のみんなの顔と、鴨川での顔が違っていました。

特に、合宿2日目、最後のシェアリングの時、みなさんすっぴんだったせいもあり、みんなの顔が子どものように純粋で、目がすごくキラキラと輝いていて、とても美しかったのが印象的でした。たった1日間でも、自然の中に身を置き、五感を研ぎ澄ませて静かな時を過ごすだけで、これだけ人は余計なモノが削ぎ落とされ、純粋な存在へ戻るのだと、感動したのを思い出しました。

 

ヨーガ合宿に参加してくださった写真家の林道子さんが、ブログに感想を書いてくださいました。

http://sawawa.jp/blog/michimichi/

 

 

さすが写真家!写真がとても美しい。

 

 

 

改めてみなさん、気づきを与えてくださってありがとうございます☆

om shanti

 

コメントを残す

