明日公園でチャリティーヨーガやります

久しぶりのものすごい台風が通り過ぎて、今日はとてもすがすがしい1日でしたね。
うちから見えた朝日。
今週末に鴨川を離れる前に、みなさんと最後にヨーガをと思い、チャリティヨーガ&ピクニックをすることにしました。天気も大丈夫そうで楽しみです。
ぜひお時間ある方はご参加ください!
お子さんも連れもOKです。お友達やどなたでもお誘いしてぜひきてくださいね。

日時 9/23(金・祝)10:00~ヨーガ 11:30頃からピクニック(ランチ持ち寄り)
場所 鴨川市一戦場公園 ※雨天中止
http://www.city.kamogawa.lg.jp/JP/0006/0064/00001134_6_64.html
持ち物 ヨガマット タオル 時間がある方はピクニック用のランチ
参加費 500円~  ※参加費は、全額東日本震災復興援助金として寄付させていただきます。

Time :  Friday 23 September  10:30〜yoga  11:30〜picnic
Place :  Issenba Park in Kamogawa
Things to bring : Yoga mat, Towel, your own lunch if you have time
Donation :  500yen 〜
 ※All donation will be used exclusively as donation to the devastated area in the North Japan.
参加される方は、以下のメールあてにご連絡ください。
brillantieimpo@gmail.com
また、23日は、鴨川の金束でawanovaという月1回オープンするオーガニックショップ&カフェの日です。そちらではとても美味しいランチやスイーツが売っているので、ヨーガと合わせてぜひ足をお運びくださいね!

では、みなさんとお会いできるの楽しみにしています。
om shanti
広告

明日公園でチャリティーヨーガやります」への2件のフィードバック

  1. ファミリーオ館山ではお世話になりました。先生に出会えてヨガの楽しさ&奥深さを感じることができて本当に良かったと思います。最後に先生とハグできて嬉しかった。これからも先生のご活躍を楽しみにブログを見に来ますね(^o^) ステキなパートナーさんといい旅を楽しんでくださいね。そしてまた南房総にいらしてください!お会いできることを楽しみに待ってます!!

    • こちらこそ来てくださってありがとうございます!またお会いできるのを楽しみにしています。ヨーガ続けてくださいね〜。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中