合宿が終わり…

18,19土日で、ohana yoga合宿in 鴨川を行いました。

東京三軒茶屋のふろむあーすカフェohanaでやっているヨーガのメンバーと、加えて南房総千倉Yujに来てくれていた方、そして、ohanaから私のブログにつながりインスピレーションだけで参加してくださった方。偶然に集まったかのようで、集まるべきして集まったようなみんなで、とてもとても濃密な2日間を過ごさせていただきました。

天候は暑すぎるくらいのいい天気で、夕方のアーサナは潮風を感じ、鳥や虫の声、風に揺れる葉の音を聞きながら、自分が自然に完全に溶け込んでしまうように、とても気持ちいい時間でした。

サイレントウォークや、無言での食事、瞑想、ヨーガアサナなど、初めて経験する方も多くいて、私にとってもものすごく深い気づきのある合宿となりました。また、自分一人で練習するのとは違い、みんなでやると本当に相互にいいエネルギーがまわり、私も本当に気持ちの良い時間を過ごさせていただきました。

 

集まってくださったみなさん、本当にありがとう!

 

また、どこかで、合宿やリトリートをできたらな、と思っています。

om shanti

 

 

合宿が終わり…」への2件のフィードバック

  1. はじめて参加させていただきました みちこ です。
    突然の参加希望を、こころよく受け容れてくださって、ほんとうにありがとうございました!参加されていた皆様も、とても穏やかな雰囲気のかたたちで、おかげさまで、とても楽しく気持ちのよい時間をすごすことができました。

    自然のなかで、いつにもまして、いまここに生かされていることに深く感謝しながら過ごすことができた、夢のような二日間でした。
    写真、すこしお待ちくださいね!

    また、どこかでお会いできますよう、楽しみにしています♪♪
    どうぞ、お元気で、よい旅を☆☆

  2. みちこさん。
    こちらこそ参加してくださってありがとうございます!
    私も素晴らしい時間をすごさせていただきました。
    またお会いしましょう!

    teruyo

コメントを残す

