ohana yoga 合宿 in 鴨川

東京・三軒茶屋のふろむあーすカフェohanaで、毎月1回ヨーガクラスを行っていますが、 ぜひ鴨川でやってほしいという声をいただいたので、リトリートならず、ヨーガ合宿を企画しました。
いつものohana yogaをさらに深く、波の音や鳥の声を聴きながら、
緑に囲まれた千葉・鴨川にある古い家で行います。
リトリートと名をつけるほどしゃれたものではなく「合宿」スタイルです。
寝袋を持参していただいての雑魚寝。
食事はohana cafeでもおなじみの「さわのはな」玄米と味噌汁くらいのシンプルなものを、
静寂の中、ゆっくりと、噛みしめて、味わっていただきます。
マクロビオテックの基本中の基本、にっぽんの食事の源ですね。
また、鴨川のいいエネルギーのある場所や、御神水をいただける神社へもお連れします。
小さな家で合宿スタイルなので、かなり密な空間になると思いますので、
そういうことに抵抗がない方のご参加をお待ちしてます。
定員8名となりますので、参加ご希望される方はお早めに以下あてメールをお願いします。
参加申し込み&お問い合わせ
<合宿詳細>
ohana yoga & meditation 合宿 in 鴨川
集合 9/17(土)14:00 安房鴨川駅(東京駅八重洲口よりアクシー号で2時間)
解散 9/18(日)午後 安房鴨川駅
費用 一人7,000円(宿泊、2食、お茶込み)
9/17(土)
到着後 お茶&シェアリング
夕方 アーサナ&プラーナヤーマ&瞑想
夕食はsilenceで行います
夕食後 シェアリング、瞑想、カードリーディング など
22時前に消灯
9/18(日)
早朝 起床、瞑想
朝のお茶後、silent walk(ビーチまで徒歩2分、山の上の展望台まで徒歩15分)
8時頃からアーサナ&プラーヤーマ&瞑想
エナジードリンクタイム
お昼前 シェアリング
昼食はsilenceで行います
午後から神社、八大龍王の池などへ
都会の渦巻きから抜けて、自然の中で自分と深く向き合い、
みんなでシェアする時間を楽しみましょう!
yoga shala からの朝日
yoga shalaから歩いてすぐのビーチ
歩いて15分くらいの鴨川シーサイド
お待ちしてます。
om shanti
広告

ohana yoga 合宿 in 鴨川」への3件のフィードバック

    • yuheiさん
      残念!次回の鴨川はないかもしれないけど、次は和歌山でイベントやるので、タイミングあればぜひ!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中